www.2icedesign.com

私の友人はなぜか猫好きが多いです。 時々みんなで集まると、友人達の近況はもちろん聞きますが、自然と飼っている猫達の話にもなって私は若干蚊帳の外になったりすることもしょっちゅうです。 そんな私も子供の頃から猫は慣れていましたし好きだったのですが、これまで飼ったことは一度もないので いつもうらやましく思います。 特に、家に帰ってきた時に出迎えてくれたり、ゴロゴロしていると膝の上に乗っかってきたりとか そんなほっこりするエピソードを聞くとたまらないです。 疲れて帰ってきたりしても猫が出迎えてくれたら癒されますし、多分いつも仕事や外出中も早く帰るようにしようと張り切ったり頑張ると思います。 猫を飼うにはそれなりの経済的な余裕も必要ですが、愛猫のためにも仕事を頑張れるということもあると思います。 何より、動物が好きな人に悪い人はいないと思いますし、私の友人たちは実際みんな優しいので 私は幸せだなと思います。 だから、猫ちゃんたちに感謝しなければなとも思ったりします。 いつか友人達の猫にご挨拶もかねて会いにいければなと思っています。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.2icedesign.com All Rights Reserved.